夢言葉


詩のようなもの
by kinzo-tenshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自己紹介
徒然と
詩のようなもの書いてます

一応
詩のようなもの

歌詞のようなものを
カテゴリー分けしました

自分と
距離感のある世界の方が
素直に書けそうです(笑)

覗いていただける方の
心のサプリメントになれば
と思っています

よろしくお願いします(^^♪

        うつろマン


f0061238_142107.jpg




     前頭葉に霞がかかり
    手足がしびれて握力の無くなった男

    うつろマンが立ち上がる
    ゆっくりと枯れた木立のように力無く

     
         常備薬はいくつかの星
         銀河をすすって服用している


    体内の方位磁石は胃にばかり針を立てるので
    星を口に含みバランスを取るしかないってわけさ


    いつでも風に吹かれている
    いつでも道に迷っている
    いつでも最初の一歩が踏み出せない
    いつでも背中が剥がれ落ちることを心配している

    だから

    うつろマンはいつも困った優しい目をしている
    
    うつろな風が吹く街角に
    今夜もその男が立ち尽くしている
    涙の中に脈拍を浮かべながら待っている

[PR]
by kinzo-tenshi | 2006-11-22 14:26 | 夢の言葉
<<        冬の道化          愛 の 燻 製 >>


最新のトラックバック
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
またコメントくれましたね
from エレナです!!
かなちゃ~ん!ぼくのトゥ..
from 博士
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧