夢言葉


詩のようなもの
by kinzo-tenshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自己紹介
徒然と
詩のようなもの書いてます

一応
詩のようなもの

歌詞のようなものを
カテゴリー分けしました

自分と
距離感のある世界の方が
素直に書けそうです(笑)

覗いていただける方の
心のサプリメントになれば
と思っています

よろしくお願いします(^^♪

 風のスケッチ



  風が胸を吹きすぎる
  そんな季節に出会った笑顔
  いつの頃から忘れていた
  歌が空から降る


  僕があきらめていたもの
  君があこがれていたもの
  いつの頃から星になって
  歌が空から降る



    雨の降る日は心に傘を
    風の吹く日は寄り添って
    木漏れ陽の午後はまどろみ
    結んだ手と手で夢を見て



  まぶたを閉じれば遠くの街
  石畳を急ぐ二人
  霧笛が響く港までには
  ひとつの影になるだろう


  ここからどこへ歌が流れる
  どこからここへ声が届く
  君の目の中に僕がいて
  あての無い旅が始まる



    雨の降る日は心に傘を
    風の吹く日は寄り添って
    木漏れ陽の午後はまどろみ
    結んだ手と手で夢を見て・・・



f0061238_13515055.jpg

[PR]
by kinzo-tenshi | 2011-10-16 13:55 | 歌の詩
   ひとり >>


最新のトラックバック
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
またコメントくれましたね
from エレナです!!
かなちゃ~ん!ぼくのトゥ..
from 博士
私に調教されたいブタ男は..
from 巫女
Sなのに
from 秘姫
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧